

寒い季節ですね。

こんばんは、皆様のアイドル銀樺です。

えー時期的に寒い季節ですね。身も心も・・・(


そういえば、土曜に自分が入ってるクラブでイベントがあるそうです。

そこで、ウチのマスターの雛乃嬢とでラジオをやることになってます・・・何話せばいいんだろ

まぁ、でも初イベントですから、楽しみっちゃ楽しみです。
どうなるんですかね?ワクワクです。


あぁ、そうそう。
最近、自分『女たらし』とか言われてますが・・・そんなことないですからね!
自分は紳士です。(


ではでは、今回はこの辺で。
bye-bye.

ブログ始めました。

はい、こんにちは。

ぼく、ドラえもん。



すいません、銀樺です。

えー、これからチマチマ活動していきたいなーと思います。


主に、ゲームや放送での活動がメインになるかと思います。
多分、たまに写真もあげると思います。
写真が趣味故・・・。


ではでは、これからよろしくお願いいたします。
プロフィール

春夏秋冬@銀華

Author:春夏秋冬@銀華
ようこそ我がページへ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
